今日の一日

ぶどう組・桜がきれいだね。

投稿日:

あげば公園にお散歩に行きました。途中、グリントリム公園を通りました。

久しぶりの道。まだ、怖さを感じる子も・・・・・

 

あげば公園は、とっても桜がきれいでした。

4月には、小学1年生だね。

あと何回、保育園に来れるのかな。

 

帰りには、グリントリム公園を通ってみました。

怖い気持ちを克服して、通ることが出来たぶどう組さん。

劇で言っていたように、これからも色々なところに飛び出していけるといいね。

     

-今日の一日

関連記事

もも組・お絵描きをしたよ

今日は雨。どんよりとした雲だねぇ。 私はここでゆっくりと。   頭隠して尻隠さず・・・ 見て見て!こんなに繋げたよ。   くれよんでお絵描きをしたよ。シール貼りもしたよ。  

もも組(0ちゃんです)

午前寝している子、外で遊んでいる子。 0ちゃんはその子に合わせて活動中♪ 色々からだで感じたり、触って感じたり

ばなな組・

じっくり集中して遊んでいます。   今日は暑いので、水が気持ちいい!!   バタ足で泳げるよ。  

もも組・お散歩 楽しいね

しらはけ緑地に、お散歩に行きました。芝生の柔らかい感触がいいね。   探検したり、発見したり・・・・・・   こんなの見つけたよ。   ままごとも始まりました。  

ぶどう組・雨の合間に出かけるぞ!!

お神輿の前で・・・ 見て見て!!お揃い!!   いるかなぁ・・ あっ!いたいた!!   畑で採ってきたなすとピーマン。先生が園庭の水屋で、調理してくれました。 いいにおいだなぁ・・・   今日はばなな …

ページ先頭へ