今日の一日

令和2年度卒園式

投稿日:2021年3月15日 更新日:

3月13日(土)にコミュニティーセンターで卒園式を行いました。

 

大きくなったら・・・の夢や、お母さんに今までのお礼を大きな声で言えました。

 

卒園製作は、エルマーカラーのベンチです。

 

最後は園長先生のギターで、(みんなともだち)退場しました。

 

ぶどうさん、卒園おめでとう!!

-今日の一日

関連記事

河辺下グランド

昨日、河辺下グランドに散歩に行きました。   冷たくないのかなぁ・・・・・ 全然平気なこどもたち!!   エイヤッ!!   一気に駆け上がるぞ!! 今日は国の木公園で、ドッチボールをしたよ。  

総合防災訓練

今日は総合防災訓練です。関東地方に大きな地震が・・・ということで、訓練をしました。 ダンゴムシのポーズで、お腹を守るぞ!!   小さいお友だちも階段に気を付けて、階段を下ります。 全員いるかな・・・・ …

ばなな組・鯉のぼりづくり

チューリップ畑に飾る鯉のぼりづくりをしました。   目がないとね。   かっこよくできたぞ!!   4月15日(木)~18日(日) 午前10時~4時まで「チューリップ畑」で 掲揚されます。

りんご組・小麦粉粘土をしたよ

小麦粉 こねこねこね おだんごができたよ あっ!雪だるまになっちゃった

短期間でお化け準備♪

  大慌てでお化け屋敷の準備をしています~。 今の感じはこんな感じ♪かわいいオバケ👻ちゃん 残り少なくなってきたプール。 準備運動もしっかりと。みんなでいかだも作ってます! 先週何人かの子がゴーグルま …

ページ先頭へ