今日の一日

ばなな組 わかぐさ公園へ!

投稿日:

わかぐさ公園といえば、セミの抜け殻の数!『あった!』の声が止まらない!

久しぶりの噴水!今のばななさんたちは、乳児クラスの頃、この噴水目当てにここまで通っていました。思い出しているのかな!?

広い所だからこそ走るのは気持ちいい!ドロケイで汗を流しました。

-今日の一日

関連記事

ぶどう組・プール開き

今日は待ちに待ったプール開き。 夏の間楽しく遊べるように、約束を話した後、盆踊りを踊りました。   新園舎で新しくしたプール。夏の間事故を起こさないように、 塩でお清めをしてお祈りをしました。   さ …

ばなな組・マジックショー

武蔵野公園に行きました。こんなに遠くまで行けるようになったんだね。   アラジンマジッククラブの方がきて、マジックを披露してくれました。   ボールが増えたり消えたり、突然パラソルが出てきたり・・・・ …

no image

おいもほり

今日はお芋ほり。もも組からぶどう組まで、全員畑に行きました。 もも組ちゃんも大きなお芋にびっくり!!   この土の中に、お芋があるんだよ。 見て見て!!とれたよ。   台風の影響で、たくさんなっている …

ぶどう組と手を繋いで、ローラー公園行ったよ!

今日は子どもたちにどこの公園にする?と相談したところ、「ローラー公園に行きたい!」ということで、久しぶりのローラー公園へ! さらに今日は若草公園に行くぶどうさんと途中まで一緒に手を繋いでいきました♪ …

もも組・歩こう歩こう!散歩に行こう!

今日はぽかぽか・・散歩に出かけたよ。 歩こう歩こう♪先生と一緒に♡ なんだかゆったりと・・ お茶のみタイム。 あらあら泣いちゃった。よしよし。

ページ先頭へ