今日の一日

さくらんぼ組・寒さに負けないで遊ぼう!

投稿日:2017年12月18日 更新日:

天気のいい日は、よく宮前自然公園に。ここでは坂登りを夢中でしています。

  

誕生会(乳児の部)では、先月やったキノコを今月も歌って踊りました。

 

今日もとっても寒かったですが、元気に外で遊びました。

    

-今日の一日

関連記事

いちご組・ぶどうさんがやっていたので・・・

ぶどう組さんが、頂いたあじさいで絵を描いていたので ぼくたちもやりたくなっちゃった。   園庭の欅の木で、遊んだよ。   う~ん!!この急こう配、大変!!     汚れたから、洗濯 しちゃお!!  

ぶどう組・ポスター回収に行きました。

運動会の為に貼っていただいていたポスターを、回収に行きました。 ご協力ありがとうございました。   メリメロに飾ってある作品を見に行きました。その後、公園で遊びました。  

りんご組・色んな所で遊んじゃえ!!

大きなクラスの真似して、竹に登っちゃえ!! チリり~ん♪いい音がするよ。   今日の朝おやつは園庭で。いつもより美味しく感じるね。   忍者に変身だ!!ちちんぷいぷい。 すごく太いミミズをみつけたよ。 …

いちご組・鬼 くるかな

ホールで運動遊びをしたよ。ケンケンパ!!   鬼の塗り絵をしたよ。今年もなまはげがくるのかなぁ・・・・   見て!!こんなの作ったよ。    黒糖パン 大人気!!  

いちご組・根がらみ山

思い切り走るぞ!!気持ちがいいね。   坂道もすいすい・・・・  発表会が始まった。何を披露しているのかな。   魚釣り。何が釣れるのかな。  

ページ先頭へ