今日の一日

今日も楽しい発見がたくさん!

投稿日:

園長先生がお砂場の砂を増やしてくれました!

砂の中は冷たくて気持ちがいいよ!子どもたちが温度の違いを発見してくれました。

   

他にも園庭で虫探しや、跳び箱ジャンプ!園庭でも楽しい遊びを発見したよ!

あ!!見て見て!!何かいるよ?      小さな虫を大発見!!

散歩中、みんなの大好きな電車を発見!!

-今日の一日

関連記事

りんご組

こいのぼり制作をしたよ。   見て見て!!こんな素敵なこいのぼりが出来たよ。 今日は避難訓練をしました。「お・か・し・も」の約束をしました。 「お・か・し・も」とは?こどもに聞いてみてください。   …

今日はリハーサル。ぶどう組の始めの言葉でスタート。 準備体操、「たまごはエッグ」を元気よく踊ります。   りんご組は先生を目指して走ります。とってもいい笑顔だね。   もも組さんは、魔法のじゅうたんで …

りんご組・雨上がり・・・外に出るぞ!!

雨が上がった!!さぁ、外に出るぞ!!   ビシャビシャ・・泥水が気持ちがいいね。   さらに大胆になる子ども達。  でも、楽しかったね。  

ばなな組・雨上がり・・・・

雨やんだかなぁ・・・・   やんだぞ!!公園で遊ぼう!!   外は気持ちがいいね。  

いちご組・安全指導

今日は安全指導がありました。 暑い日、水分をとらないでいるとどうなるかな。 夜は、早く寝て、朝しっかりご飯を食べて、汗が出たらお水を飲もうね。   なんの順番を待っているのかな。スクーターに乗って遊び …

ページ先頭へ