News & Topics

卒園児がそろって来てくれました

投稿日:

今日はぽかぽかいい天気。市内の中学校が卒業式で

卒園児がみんなで保育園に来てくれました。

保育園での思い出を、一言づつ話してもらいました。

お化け屋敷 キャンプ 運動会・・・・・・・

覚えていてくれてありがとう!!

高校に行っても、頑張ってね。

時々、顔も見せてね。

お父さんお母さんも、おめでとうございました。

-News & Topics

関連記事

年長組 最後の給食です!

ばなな・いちご組 ねがらみ山へ

力持ちのパパが保育参加!ロープで綱渡り!すごいね!! いちご、ばななでねがらみ山へ!春はどこにあるかな!? みっけ♪桜と一緒にカシャ☆満開までもう少し! ねがらみ山到着!『鳥いるかな』と子どもが確認す …

鮭の解体ショーをやりました!

大きな鮭を園長先生とヤマト先生がさばいてくれました。 目の前で起こる光景に、子どもたちは興味津々。 鱗を触ったり、匂いを嗅いだり、鮭の命を頂くという事を 皆で実感した1日となりました。 さばいた鮭は園 …

幼児クラス(3歳、4歳、5歳)運動会リハーサル練習❗️

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

29年度卒園式・ぶどう組

3月17日土曜日・平成29年度の卒園式がありました。   始まる前のぶどう組さんたち。みんなハイテンション!!      でも、式が始まったとたん、緊張の面持ちに。   一人ひとり、園長先生が手書きで …

ページ先頭へ