News & Topics 職員達の日々

遊具もお化粧直し

投稿日:

みんながお昼寝している間に、先生たちがアスレチックやテーブルをピッカピカにしてくれました。

もうそろそろ2022年も終わります。みんなが朝から帰るまでよ~く遊んでいた滑り台も、大掃除。また来年も子どもたちの人気者だね~!

最近は、給食の配膳台でも大活躍!テーブルもきれいに☆彡

黄色と緑は、『まつの木カラー』って感じ~

寒い中、先生たちもありがと~!

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

運動会のお知らせ

  令和元年10月19日(土)に運動会を行います。保護者の皆さん・小学生 祖父母の皆さん・未就園児などの競技もありますので皆さん是非おいでください。 日時  令和元年10月19日(土) 9時~14時 …

本日縁日があります

7月6日(土曜日)16時から、まつの木保育園 園舎にて縁日を行います。 夜店は、園庭にて回転します。ゲームなどは保育室で行います。 今日は、みんなが大好きなピカさんも来てくれます。 ご家族皆さんでおい …

親子親睦会

晴天の下、保護者総会が行われました。 総会後は、クラスに分かれて、親子親睦会を行いました。 もも組0歳児 手作りおもちゃに挑戦。しらはけ緑地にも、行きました。 これから天気のいい日は、ここに出かける予 …

no image

パート調理士、募集終了のお知らせ

1月17日本日をもちまして、パート調理士の募集を終了させていただきます。

1回目のリハーサル無事終了しました!

発表会の本番まであと少し♫ 今日はみんなでリハーサルをしました。 本番では自分達で作った衣装を身につけます! 今からウキウキですね〜♡

ページ先頭へ