News & Topics 職員達の日々

遊具もお化粧直し

投稿日:

みんながお昼寝している間に、先生たちがアスレチックやテーブルをピッカピカにしてくれました。

もうそろそろ2022年も終わります。みんなが朝から帰るまでよ~く遊んでいた滑り台も、大掃除。また来年も子どもたちの人気者だね~!

最近は、給食の配膳台でも大活躍!テーブルもきれいに☆彡

黄色と緑は、『まつの木カラー』って感じ~

寒い中、先生たちもありがと~!

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

スポーツセンターリハーサル

ばなな・ぶどう組はスポーツセンターにリハーサルをやりに行きました。 親子競技で、デカパン競争をする予定です。 今日は先生とやりました。   おじさんアスレチックとリレーもしました。   リハーサルの後 …

運動会・雨の日リハーサル①

10月21日(土)は運動会です。 雨の日はスポーツセンターで行います。 竹登りもしました。 終わった後は、みんなで掃除をしたよ。 ばなな組とぶどう組はお弁当を運んでもらって スポーツセンターで食べまし …

園庭での日々

園庭では毎日色々な遊びが生まれています! 今日は、「10まで数えてみんなでジャンプ遊び〜!!」 「1・2・3・4・・・・・」 「8・9・10ーーーー!!!!」 それーーーー!!!! マットに向かって大 …

お昼の時間を利用して・・・

今日は、手遊び・歌遊びの研修に参加しました♫ 隙間時間を利用して、日々スキルアップに励んでいます!

ぶどう組川遊びでした!

最高の川遊び日和の昨日、年長組は多摩川で川遊びをしました。 パパたちのお手伝いありがとうございました! 川での約束をよーく聞き、ライフジャケットをつけていざ!! 最初は怖がっていた子も、ぷかぷか〜と流 …

ページ先頭へ