畑のページ

白菜シチューを作ったよ!!

投稿日:2020年1月23日 更新日:

白菜に大根。こんなに大きくて立派な野菜がたくさん採れました。

  

そこで・・・はぅさいシチューを作りました。

 

白菜をよく煮込んだので、とろ~りトロトロ。う~ん、おいしそう!!

 

最高!!

-畑のページ

関連記事

ぶどう組 焼き芋🍠みかん🍊大根パーティ♪

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

ぶどう組 花植え

パンジーのお花が保育園に届いたので、ぶどう組で畑に植えに行きました。 好きな色のお花を選んで植えていきました。 穴が空いているところに埋めるんだよね。  ポットからお花を出すのは難しい!でもぶどう組だ …

さくらんぼさんも畑にGO!!

さくらんぼ組・1歳クラス 草取りや水撒きはできないけど、元気パワーをお野菜に上げに行ったよ。 大きくおいしくなぁれ!! これ、なんていうの?茄子って言うんだ! 早く食べたいなぁ・・・・・

ぶどう組は茄子やキュウリを植えました。    ペットボトルに水を入れて畑に通っています。 草取りも、一生懸命やっています。

明日はお餅つき。豚汁用の大根を取りに行きました。

明日(12月1日・土)はお餅つき。豚汁用に、畑に大根を収穫しに行きました。     太くて立派な大根が、たくさん収穫できました。   だいこん娘なんて、言わないでね。       園に戻って、きれいに …

ページ先頭へ