関連記事

no image

ノーバディーズ・パーフェクト参加者募集中!

  SCAN0179 完璧な親なんていない! 安心の託児付きの子育て講座 11月6日~全6回講座です 詳細は↑をクリック

運動会・雨の日リハーサル①

10月21日(土)は運動会です。 雨の日はスポーツセンターで行います。 竹登りもしました。 終わった後は、みんなで掃除をしたよ。 ばなな組とぶどう組はお弁当を運んでもらって スポーツセンターで食べまし …

川の下見に行ってきました。  キャンプの練習開始!!

今年3回目の川遊びを8月27日に予定しています。そこで、川の様子を22日に 見に行ってきました。だいぶ水がひいてきましたが今週末の雨で増えないと いいのですが・・・・・   27日 行けますように!! …

作品展

こどもたちが遊びの中で作った作品を展示します。 もも・さくらんぼ・りんご 11月4日(木)~11月9日(火)朝まで いちご・ばなな・ぶどう 11月11日(火)~11月16日(火)朝まで ※マスクをして …

幼児クラス 園庭でバーベキューごっこ&根がらみ山へ!

朝何しようかと考えていると、枝を発見!本当に火をつけるように、小さな山にして、上に鉄板を乗せて・・・『何焼こう!?』と子どもたちに尋ねてみました。魚やお肉、野菜を描いて焼いたよ。 お皿にご飯乗せて、上 …

ページ先頭へ