News & Topics

乳児用砂場を作りました。

投稿日:

ゴールデンウイーク中 職員と職員の子どもたちが乗り物園庭に

乳児用の砂場を作りました。

 

けやき園庭の砂場に運んでもらった砂を、新しい砂場に運びました。

 

たくさんの人数で遊べる大きな砂場が完成!!

作ってくれた先生 お兄さんお姉さん ありがとう!!

-News & Topics

関連記事

令和6年度 正規職員 追加募集(保育士)

〈令和6年度 正規職員募集〉 令和6年度の正規職員(保育士)を 追加で募集します! 私たちと一緒に働いてみませんか? 随時、見学、面接の申し込み、お受けしております。 学校の授業や実習等を考慮して、面 …

おばけ屋敷~!(3・4・5歳)

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

花手水を作りました♫

園庭にある、枯れてしまいそうな花をハサミで切って、花手水を作りました! 紫・黄色・ピンク・緑・・・色とりどりの花や葉っぱがとても綺麗です。 ハサミも上手に使えます♫ 花が切れたら・・お水を入れて・・・ …

地鎮祭を行いました。

本日、地鎮祭を行いました。ぶどう組さんが代表で参加しました。 新園舎が無事、完成しますように!! 宮司さんが祝詞をあげてくれました。 鍬入れ式。ぶどう組の代表のお友達もやりました。 玉串の奉納。 代表 …

no image

保育園でのコロナ対策

SCAN0181   ←クリックしてください 保育園では色々なコロナ対策を行っています。 安心安全な場所作りのために

ページ先頭へ