News & Topics

パート保育士さん・パート調理士さん募集!

投稿日:

パート保育士さん、パート調理員さん募集してます!

詳しくは、保育園まで。

お電話待っています。

042-554-5586 田村まで。

ハローワークの求人欄にも載っています。

ご覧ください。

-News & Topics

関連記事

節分~まつの木の鬼~

今日は1日早い、まつの木での節分の日♬ 幼児クラスをはじめとし、今日までの間、それぞれ色々な話し合いを重ねて、鬼に立ち向かいました!         &nbsp …

鮭の解体

今日は鮭の解体がありました。まつぼっくり保育園のライオン組さんも来ました。 北海道から雄雌1匹づつ届いてきました。  「うわぁ~!大きい。」   興味はあるけど、こわごわ・・・・ この光っているのなぁ …

畑の無花果でジャム作りました!

園長先生が畑で無花果を採ってくれました! 美味しそうだな〜。早く食べたいな〜 完成!!! みんなでヨーグルトにのせたり、クラッカーと一緒に食べました。 あ〜美味しかった♡

バンキシャ!!

5月10日(金曜日)日本テレビ 日曜日 18時からの「バンキシャ」が 2歳クラスの散歩について、取材にきました。   この日は目的地の雑木林で植木の手入れをしていたのですが,羽村市に問い合わせたところ …

テレビ朝日の番組について

東京都からー東京都女性活躍推進大賞」を受賞しました。 それについて2020年2月25日(火)13:55~14:00 テレビ朝日の東京サイト「女性が輝く社会から働きやすい保育園」 で、園の様子が放映され …

ページ先頭へ