News & Topics

雨の1日。過ごし方色々〜

投稿日:

4歳クラス

外は雨が降ってます。

おや??4歳クラスで何か始まりましたよ〜??

お家の天井にはお星様の装飾もつけました★

雨が降っても、お家の中なら安心だね〜♫

 

こちらは3歳クラス

何をしているのかな〜??

オクラのスタンプ!!

クンクン・・・

食べるのは苦手でも、スタンプは大人気!

オクラの事、少し身近に感じてくれたかな? 楽しかったね!

お!!!すごい!!

さっきまで外で泥んこ遊びをしていた2歳クラス。

今度は室内で登り棒に挑戦です!がんばれー!!

-News & Topics

関連記事

令和6年度 正規職員募集のお知らせ

〈令和6年度 正規職員募集〉 令和6年度の正規職員(保育士・管理栄養士・栄養士)を 募集しています! 私たちと一緒に働いてみませんか? 随時、見学、面接の申し込み、お受けしております。 実習などやむ得 …

先生たちもクリスマス会に向けて・・・

子どもたちの午睡中、園庭から綺麗な音と賑やかな笑い声が聞こえてきました。 はて??? 先生たちは何をしているのかな〜?? クリスマス会までのお楽しみでーす♫

いよいよ本番!

発表会本番の朝。 職員も心を一つに子どもたちを迎え入れる準備をしています! 今日はみんなで楽しもうね!! 職員の出し物も最終調整に入りました〜 朝礼では全員でエイエイオー!!! 気合い入りました〜!!

縁日準備スタートしてます。パパ・ママたち沢山きてくれました!

雨の中、数十名の保護者の方がお手伝いに来てくれました。 外のやぐらを建てたり、ステージ作りをしたり、焼きそば作りをしたりと園内は 現役世代の保護者だけでなく、保護者会OBの方たちも声を掛け合って 沢山 …

no image

市役所からの通達

事務連絡(同居家族等が感染した場合の対応)(R2.4.14)

ページ先頭へ