News & Topics

RS感染症

投稿日:

乳児クラス(もも組・さくらんぼ組・りんご組)で、「RSウィルス」にかかったお子さんがいます。

又、発熱や咳でお休みしているお子さんもいます。

熱や咳で受診する際は、「保育園でRSウィルス感染症が出ている」と、一言付け加えてください。

登園の際には、保護者が記入する「登園届」が必要です。

-News & Topics

関連記事

令和6年度 正規職員募集のお知らせ

〈令和6年度 正規職員募集〉 令和6年度の正規職員(保育士・管理栄養士・栄養士)を 募集しています! 私たちと一緒に働いてみませんか? 随時、見学、面接の申し込み、お受けしております。 実習などやむ得 …

今年の親子餅つき大会も、盛り上がりました。

今年は晴天の中親子餅つき大会を行いました。 ぶどう組さんの「まわせまわせ」の元気いっぱいの踊りで開始。 なかなか蒸しあがらない!というハプニングはありましたが、 お父さんたちの協力のもと餅つきが始まり …

ばなな、ぶどう組 富士見公園へ

富士見公園到着早々、ばななvsぶどうでドロケイ!2回戦やって、またばななさんは全員捕まっちゃった。でも!ぶどうをあと6人まで追い込めた!作戦って大事と感じたばななさんでした。 富士見公園といえば、この …

職員募集中です!

私たちと一緒に働いてくれる職員を募集しています。 まずは一度、保育園までご連絡ください!

no image

緊急募集 パート職員!

仕事内容:保育補助(無資格可) 詳細は保育園まで

ページ先頭へ