News & Topics

サブスクアンケート結果及び再度アンケートのお願い

投稿日:

サブスクアンケート結果

お忙しい中、サブスクオムツのアンケートにご協力いただきありがとうございました。

説明不足もあり、補足させていただき再度アンケートになっています。

0.1.2歳保護者の皆様ご協力お願いいたします。

こちらからも返信できますので、よろしくお願いいたします。

mailto:jyoubunakarada@outlook.jp

-News & Topics

関連記事

no image

31年度保育施設等継続申し込みについて

31年度保育施設継続申し込みについて 受付時間  平成31年1月5日(土)~1月18日(金) 午前8時30分~午後5時 ※この期間は、祝日の14日(月)を除き、土・日曜日の受付を行っています。 (11 …

3月18日第44回卒園式が行われました

色々な方から、たくさんのメッセージいただきました。 可愛い、可愛い卒園児たち🌸 園長先生の手書きの卒園証書 3世代、卒園式~ 職員からのサプライズ✩ 花吹雪ショット

明日の集合時間

明日は発表会です! よろしくお願いします!

遊具もお化粧直し

みんながお昼寝している間に、先生たちがアスレチックやテーブルをピッカピカにしてくれました。 もうそろそろ2022年も終わります。みんなが朝から帰るまでよ~く遊んでいた滑り台も、大掃除。また来年も子ども …

新しい遊具ができました!!

けやき園庭に大きな丸太がやってきました。 どんな風に遊ぼうかな? りんごさんたちはよじ登ったり、テーブルに見立てたりしてました。 また、色々な遊びが始まるのが楽しみです。  

ページ先頭へ