News & Topics

うさぎ小屋引っ越しました!

投稿日:

ある日の日曜日。お父さんたちが集まって保育園のうさぎ小屋の引っ越しを手伝ってくれました。

新しいおうちが出来るまで、ここで元気に過ごしてね♪

お父さんたち、ありがとうございました!!

-News & Topics

関連記事

幼児クラス 園庭でバーベキューごっこ&根がらみ山へ!

朝何しようかと考えていると、枝を発見!本当に火をつけるように、小さな山にして、上に鉄板を乗せて・・・『何焼こう!?』と子どもたちに尋ねてみました。魚やお肉、野菜を描いて焼いたよ。 お皿にご飯乗せて、上 …

no image

市内小学校の学年閉鎖のお知らせ

羽村市子ども家庭部子育て支援課保育・幼稚園係から、 小作台小学校の学級閉鎖の連絡が入りましたので、下記の 通りお知らせいたします。 ・小作台小学校 1年2組 学級閉鎖(インフルエンザ・インフルエンザの …

no image

平成31年度保育施設等利用申し込みについて

31年度保育施設等の利用申し込みについて 11月1日(木)に配布開始をします。 用紙は、まつの木保育園にありますので、お申し出ください。 新規および移動の申込期間は、平成30年12月1日(土)~14日 …

たけのこほり

今日は筍ほりに行きました。   地面から頭を出しているね。   こっちに方がもっと出ているかな。 見て見て!こんなにとれたよ。   明日ぬかでゆでて、その後調理する予定です。  

お芋掘りしてきました!

ページ先頭へ