News & Topics

子育て応援講座開催します!

投稿日:

保育士と看護師による

「ノーバディーズ・パーフェクト」〜完璧な親なんていない〜

全6回の子育て応援講座を行います!

当日はまつの木保育園にて、お子様を一時保育いたします。

ママの息抜きに、子育ての相談に、ママ友作りに・・

ぜひ有意義な時間を過ごしてくださいね♫

詳細は「羽村まつの木保育園」担当者の神田までお問い合わせください!

(写真は以前の講座の様子です)

 

 

 

-News & Topics

関連記事

RS感染症

乳児クラス(もも組・さくらんぼ組・りんご組)で、「RSウィルス」にかかったお子さんがいます。 又、発熱や咳でお休みしているお子さんもいます。 熱や咳で受診する際は、「保育園でRSウィルス感染症が出てい …

今年度、最後の川遊び!

9月6日、年長組が今年度最後の川遊びに行ってきました! 天気は晴天♫ 今回もたくさんのパパたちがお手伝いに来てくれました。   大人も子どもも大満足の時間を過ごす事が出来ました。 良い夏の思 …

明日は公園で運動会のリハーサルです!

明日は運動会のリハーサルです。 通常通り、9時までに登園してください! みんなで楽しみましょう♫

顔面紙芝居 ピカさん放映日について

1月28日にピカさんと八代亜紀さんが園を訪れて顔面紙芝居を 見せてくれましたが、その日の様子がBSイレブンで放映 されます。是非ご覧ください。 放映日  令和1年5月2日(木) 19:30から21:0 …

今日は入園・進級説明会!

新年度の職員体制も準備万端! 4月から新たな出会いが訪れる事を 楽しみにしています🎵

ページ先頭へ