News & Topics

縁日・ありがとうの花を咲かせよう

投稿日:

7月1日(土)恒例の縁日を行いました。朝からお母さん・お父さんたちが手伝ってくださって

準備を進めました。

  

雨の為今年は、小作台西会館で行いました。焼きそばが出来上がりい、いよいよスタートです。

  

2階の会場では、バンド演奏をしました。ぶどう組のおともだちが「ありがとうの花」を

歌ってくれました。

  

みんなで楽しく大合唱!!

  

盆踊りもしたよ。               ゴミ係も頑張ってまーす!!

  

花にちなんだうちわを作りました。  今年も大盛況!ご協力ありがとうございました。

きれいな花がたくさんさいたね。

  

ゲームもおもしろかったね。

-News & Topics

関連記事

平成31年度保育施設等継続利用申し込みについて

まつの木保育園在園園児保護者の皆様へ 平成31年度以降も引き続き保育施設等の利用を希望する児童について、保育を必要とする 事由の再確認があります。11月16日に配布した書類に必要事項を記入して市役所に …

no image

保育園でのコロナ対策

SCAN0181   ←クリックしてください 保育園では色々なコロナ対策を行っています。 安心安全な場所作りのために

節分~まつの木の鬼~

今日は1日早い、まつの木での節分の日♬ 幼児クラスをはじめとし、今日までの間、それぞれ色々な話し合いを重ねて、鬼に立ち向かいました!         &nbsp …

土曜日の様子

土曜日は異年齢保育の日です 赤ちゃん組から年長組までが一緒に遊んだりご飯を食べたりします。 先生も担任の先生以外の事もあります。 それでも、異年齢なりの楽しみ方を見つけて ワイワイ賑やかに過ごす時間は …

明日は公園で運動会のリハーサルです!

明日は運動会のリハーサルです。 通常通り、9時までに登園してください! みんなで楽しみましょう♫

ページ先頭へ