News & Topics

縁日・ありがとうの花を咲かせよう

投稿日:

7月1日(土)恒例の縁日を行いました。朝からお母さん・お父さんたちが手伝ってくださって

準備を進めました。

  

雨の為今年は、小作台西会館で行いました。焼きそばが出来上がりい、いよいよスタートです。

  

2階の会場では、バンド演奏をしました。ぶどう組のおともだちが「ありがとうの花」を

歌ってくれました。

  

みんなで楽しく大合唱!!

  

盆踊りもしたよ。               ゴミ係も頑張ってまーす!!

  

花にちなんだうちわを作りました。  今年も大盛況!ご協力ありがとうございました。

きれいな花がたくさんさいたね。

  

ゲームもおもしろかったね。

-News & Topics

関連記事

ぶどう組・今年2回目の川遊びに行きました。

今年2回目の川遊びに行きました。今回はマイクロバスに乗って行きました。 遠足気分で、大喜びのぶどう組さん。   自分たちで作った梅干しを食べて・・・う~すっぱい!! 今日も楽しむぞ!!   前回水に浮 …

干し柿作り

干し柿づくりをしました。   降園時、迎えに来たお父さん・お母さんと一緒にピューラーでむきました。   ちょっと味見!!うわぁ~!何!まずい!渋柿ってこんな味なんだ! でも、干すと甘くなるんだって。 …

no image

市内小学校の学年閉鎖のお知らせ

羽村市子ども家庭部子育て支援課保育・幼稚園係から、 小作台小学校の学級閉鎖の連絡が入りましたので、下記の 通りお知らせいたします。 ・小作台小学校 1年2組 学級閉鎖(インフルエンザ・インフルエンザの …

小学校・中学校入学式・元気な姿を見せてくれました。

4月6日 羽村市内小学校の入学式がありました。 ピカピカのランドセルに黄色の帽子で、元気な姿を見せてくれました。   集合写真すぐに並べて、さすが1年生          かっこいいでしょ♪   9日 …

第40回運動会

10月20日 秋空の下、第40回運動会を行いました。 みんな気合十分!!   がんばるぞ!!エイエイオー!!   さくらんぼ組は競技内容に合わせて、はらぺこ青虫のワゴン車で登場。   先生のアコーディ …

ページ先頭へ