News & Topics 職員達の日々

明日は・・お化け屋敷〜

投稿日:

明日はいよいよ、年長組による「お化け屋敷」です!!

子どもたち、明日のためにコツコツ準備をしてきました。

午睡中、他のクラスの先生たちもお手伝い♫

明日の会場作りです!

明日は、可愛いおばけちゃんたちが保育園中でイタズラするかな〜??

楽しみです!

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

ドラム缶ピザやりました!

3月のある日。 フリー保育士を中心に 「ドラム缶ピザ」をやりました! 焼きたてピザは、子どもたちはもちろん 職員も大喜び(笑) 本当に美味しかったです! 本日の料理人たちはこちら!! またやりましょー …

ぶどう ばなな組 武蔵野公園へ

今日はばななぶどう組で手を繋いで武蔵野公園へ。遊具で遊んで、ごっこ遊びもして、高いところにも登って。広い場所ではみんな混ざってドロケイをやりました。また一緒にお出かけ行こうね☆

明日の会場は朝9時ごろ決定します。

お天気が心配ですが・・・・ 公園にて縁日準備を行いました。 続きは明日、パパ、ママたちと行いたいと思っています。宜しくお願い致します!!! 天候によって、公園か保育園か・・明日の朝9時には決定して メ …

第43回運動会

10月17日にスポーツセンターで第43回運動会を行いました。 コロナウイルス感染防止の為、今年度はばなな・ぶどう組のみで、この2クラスも 時間をづらして行いました。   ばなな組は今年度はおじさんたち …

ふるさと祭り

9月22日(土) ふるさと祭り当日 朝練もして気合十分!!!   ぶどう組は「ぴゅるっと参上 あさたろう」を踊りました。   そして締めは、まつぼっくり保育園と合同の「南中ソーラン」   かっこよく決 …

ページ先頭へ