News & Topics

1歳児クラス「今日は楽しい遠足だ〜♡」

投稿日:

今日は1歳クラスの遠足でした。

青梅の若草公園へ♪お天気にも恵まれ、みんなで楽しんできましたよ。

   

給食室の先生にお弁当を作ってもらったんだ〜♪

あ〜美味しかった!

-News & Topics

関連記事

動画配信中

まつの木保育園では、専用URLより動画を配信しております。(保護者限定) ぜひご覧ください。

美味しいもの い〜っぱい!!

子どもたちに大人気の「園長先生ラーメン」🎵 行列のできる人気ラーメン屋さんです!   そしてもう一つは 暖炉で焼く手作りpizza★ 好きなものをトッピングして暖炉で焼きます。 焼きたてpi …

ばなな、ぶどう組 富士見公園へ

富士見公園到着早々、ばななvsぶどうでドロケイ!2回戦やって、またばななさんは全員捕まっちゃった。でも!ぶどうをあと6人まで追い込めた!作戦って大事と感じたばななさんでした。 富士見公園といえば、この …

キャンプ無事に終了しました。ご理解、ご協力ありがとうございました!

沢山のパパたちの力を借りながら、無事にキャンプの全行程を終了することが出来ました! 当日まで不安なこともあったと思いますが、ご家庭でのサポートもあり 子どもたちは沢山の刺激を受けながら、友だちと共に過 …

no image

お餅つきアンケート

30年度は天候に恵まれ、暖かい穏やかな天気の中で行うことが出来ました。 多くの方の出席をいただきありがとうございました。 お餅つきの感想 ・大変美味しくいただきました。本人が食べられる年齢になるのが楽 …

ページ先頭へ