News & Topics

お誕生日おめでとう!

投稿日:

10月の誕生会は「ハロウィンマジックショー!」

みんなで魔法の言葉を唱えたら、とっても不思議なことが起きました!

おやつは「ハロウィンケーキ」

みんな「お化けのケーキだー!」と大喜びでした♫

誕生日のお友だちには、先生から素敵なメダルをもらったよ!

-News & Topics

関連記事

no image

10月園だより

SCAN0180 ↑クリックしてください。

4、5歳 舞台作りと発表会練習

ぶどうさんみんなで発表会の舞台作り!大量のビールケースをまずはキレイに! 階段を登って ホールに並べる!!ビールケースを使う数は120個! ぶどうさんありがとう♪おつかれ様でした☆ ばななさんは製作を …

縁日・ありがとうの花を咲かせよう

7月1日(土)恒例の縁日を行いました。朝からお母さん・お父さんたちが手伝ってくださって 準備を進めました。    雨の為今年は、小作台西会館で行いました。焼きそばが出来上がりい、いよいよスタートです。 …

乗り物園庭のお引越しをしました!

11月4日(土曜)パパたちのお手伝いして頂きながら 無事に乗り物園庭のお引越しが終わりました。 協力して頂いたパパたち、本当に有難うございました。 今までより少し狭くなってしまうのは残念ですが、 子ど …

不審者対応訓練

不審者が園内に侵入してきたという事で、訓練を行いました。 合言葉を聞いて、こどもたちは室内に避難しました。   今日は敢えて、女性職員が対応する訓練をしました。   最後は男性職員も出てきて、ようやく …

ページ先頭へ