News & Topics

保育園に消防車が来てくれました!

投稿日:

こんなに近くで消防車が見られるなんてー!

大人も子どもも大興奮でした!

園庭では、消火器の使い方を教えてもらいました。

今日は4人の先生たちが練習用の消火器で消火訓練!

子どもたちも「わぁー!すごい!」「先生ガンバレー!」と応援してくれます。

消防士さんともたくさんお話ができました♪

今日は特別に消防車の中も見学することが出来たんです!

協力してくださった消防士の皆様、

貴重な体験をありがとうございました!

-News & Topics

関連記事

すいか割り

7月の誕生会。なんと、誕生児はみーんなさくらんぼ組さん!!   メインの出し物は、すいか割り。 さくらんぼ組さんも、初挑戦!!   う~ん。なかなか割れないなぁ・・・・・・ いちご・ばなな・ぶどう組さ …

1回目のリハーサル無事終了しました!

発表会の本番まであと少し♫ 今日はみんなでリハーサルをしました。 本番では自分達で作った衣装を身につけます! 今からウキウキですね〜♡

沢山のお手伝いありがとうございました!運動会は大成功でしたね!

鮭の解体

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

作品展のお知らせ

こどもたちが日々楽しみながら制作した作品を展示し作品展を開くことになりました。 コロナウイルス感染防止の為、見学の日や制限がありますが是非こどもたちの作品を ご覧ください。見学日を設けました。決められ …

ページ先頭へ