News & Topics

新年度の園庭にて

投稿日:

ポカポカ陽気の中、どのクラスも朝から園庭遊びが盛り上がっています!

朝は少し泣いてしまった子も、園庭に出ると気持ちが変わり

好きな遊びを見つけて遊び始めます。

新しい先生たちとも少しずつ仲良くなってきましたよ♫

パパ・ママ心配しないでね〜!

 

-News & Topics

関連記事

no image

おもちつきについて

親子お餅つき大会について 12月7日に予定していた親子お餅つき大会ですが、天候の都合で中止します。 こどもたちとは、年があけてから1月10日(金)に行う予定です。 いちご・ばなな・ぶどう組の保護者の方 …

年長組・木育ワークショップやりました!

今日は外部から木の先生をお招きして 「栗の木のペンダント作り」を行いました。 一枚の栗の木を子どもたちが金槌で割り、 そのカケラを使って世界に一つだけのオリジナルペンダントが完成しました! ペンダント …

保育園の色々♫

まつの木っ子はとにかく元気! 赤ちゃん組から年長組まで、毎日色々なところで 子どもたちの挑戦する姿や笑い声が聞こえています! 水たまりも、花の水やりも子どもたちにとっては 立派な遊びになってしまうんで …

作品展について(メリメロにて)

10月31日(火)まで、小作駅西口にあるメリメロ(以前フラワーショップ華だったところ) で、ミニ作品展を行っています。是非見に行ってください。   散歩がてら見学に行きました。  

no image

新規保育士募集終了

令和3年度の新規保育士募集を締め切りました。

ページ先頭へ