News & Topics

こいのぼり集会&4月お誕生会!

投稿日:

今日はこいのぼり集会とお誕生会でした!

4月の誕生会は・・・・

お宝探し!!乳児クラスは先生たちがミッションに挑戦!

見事にお宝をGET!!

幼児クラスは宝の地図を頼りにお宝探しへ〜

みんな無事に発見できて大喜びでした!

-News & Topics

関連記事

スポーツセンターリハーサル

ばなな・ぶどう組はスポーツセンターにリハーサルをやりに行きました。 親子競技で、デカパン競争をする予定です。 今日は先生とやりました。   おじさんアスレチックとリレーもしました。   リハーサルの後 …

秋から冬にかけての作品展

  12月2日(月)~7日(土)まで、秋から冬にかけての作品展を行います。 皆さん是非、ご覧ください。  

美味しいもの い〜っぱい!!

子どもたちに大人気の「園長先生ラーメン」🎵 行列のできる人気ラーメン屋さんです!   そしてもう一つは 暖炉で焼く手作りpizza★ 好きなものをトッピングして暖炉で焼きます。 焼きたてpi …

給食 駅弁シリーズ~東北新幹線 海苔のり弁当~

今日の給食は大人気駅弁シリーズ!! 東北新幹線 福島県郡山の”海苔のり弁当” 朝からお給食の先生たちが作ってくれました! 完成~!! おいしそう!! お弁当箱に入っているだけでも子どもたちはテンション …

no image

令和4年度保育士(パート保育士も含む)募集について

 令和4年度の保育士(パート保育士も含む)の募集(若干名)をしています。 詳しくは保育園にお問い合わせください。 TEL 042-554-5586   担当 田村

ページ先頭へ