News & Topics

小学6年生が、卒園式後遊びに来てくれました。

投稿日:

羽村市の中学校は今日、卒業式。晴れ姿を見せに来てくれました。

新しくなった保育園に、「いいなぁ。俺たちの時もこんなだったらよかったのに。」

の声も・・・でもちょっとした同級会。担任だった先生と、パチリ・・・・・

 

いたずらっ子たちがこんなイケメンに。中学校に行っても、頑張ってね!!

-News & Topics

関連記事

no image

31年度保育施設等継続申し込みについて

31年度保育施設継続申し込みについて 受付時間  平成31年1月5日(土)~1月18日(金) 午前8時30分~午後5時 ※この期間は、祝日の14日(月)を除き、土・日曜日の受付を行っています。 (11 …

避難訓練〜地震だー!!〜

お昼寝から起きた PM3:30 『地震です!!地震です!!大きな揺れに備えてください』 とアナウンスがなりました。(訓練の放送です) 小さな赤ちゃんたちも、先生と一緒に布団の下へ。 布団の下で丸くなっ …

年長組、メリメロでランチ食べました!

念願のメリメロ ランチ!! グループのお友達と一緒にランチに行ったよ。 いつもの給食とは少し違って、なんだかドキドキしちゃったね。 でも、みんなデザートのプリンも食べて大満足♡ お金も自分たちで払った …

運動会のリハーサルでした!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

ふるさと祭り

9月23日に小作駅前で行われたふるさと祭りに ぶどう組が参加しました。 「これが日本のお祭りさ」を力強く踊りました。 先生たちと、南中ソーランも踊りました。 かっこよかったよ!ぶどうくみさん!

ページ先頭へ