関連記事

第39回運動会

台風の影響で雨が降っている為、今年度は スポーツセンターで運動会です。 今日は頑張るぞ!エイエイオー ぶどう組さんによるオープニングのパラバルーン 今日は大成功!! たくさんのお父さんが色んな場面で手 …

0歳クラスお散歩の様子

0歳クラスお散歩の様子です♫ 保育園の近くに木工のおもちゃ工房があります。 今日は工房の方々が木のおもちゃを見せてくれました。 サンタさ〜ん!お願いしまーす!! 梨の木公園に行く途中、ネコちゃんがお昼 …

雨上がりの園庭より

雨が上がると子どもたちはすぐに園庭に飛び出して 色々な発見を楽しんでいます。 水溜りでの泥んこ遊びを見ると、思わず止めてしまいたくなりますが・・ 子どもたちにとっては、ワクワクが止まらない瞬間なのです …

no image

市内小学校の学年閉鎖のお知らせ

羽村市子ども家庭部子育て支援課保育・幼稚園係から、 小作台小学校の学級閉鎖の連絡が入りましたので、下記の 通りお知らせいたします。 ・小作台小学校 1年2組 学級閉鎖(インフルエンザ・インフルエンザの …

4、5歳 舞台作りと発表会練習

ぶどうさんみんなで発表会の舞台作り!大量のビールケースをまずはキレイに! 階段を登って ホールに並べる!!ビールケースを使う数は120個! ぶどうさんありがとう♪おつかれ様でした☆ ばななさんは製作を …

ページ先頭へ