News & Topics

令和3年度保育施設等継続利用申込書兼家庭状況報告書の提出について

投稿日:

令和3年度保育継続利用申込書兼家庭状況報告書の用紙とその説明書を

9月9日にもも組からばなな組のご家庭に配布しました。

提出は11月に市役所へとなっておりますので、よろしくお願いします。

提出方法

受付期間  令和2年11月4日(水)~11月17日(火)※日曜を日を除く

受付時間      午前8時30分~午後5時(火曜日のみ午後8時まで) 

受付場所  羽村市役所西庁舎2階3-1番 子育て支援課保育・幼稚園係窓口

※詳しくは配布した書類をご覧になるか、職員にお尋ねください。

-News & Topics

関連記事

no image

縁日について

7月1日(土)16時から縁日をくすのき公園で行います(雨天 小作台西会館) 只今一斉メールが不具合を起こしてるため、7月1日、朝7時15分に縁日の情報を ホームページにのせますので、ご確認ください。

no image

離乳食講習会について

30年度最後の離乳食講習会を行います。是非、ご参加ください。 日時  平成31年2月22日(金曜日)9時40分~11時45分 場所  羽村コミュニティーセンター 調理室 (お子さんは、和室で保育士が保 …

年長組・木育ワークショップやりました!

今日は外部から木の先生をお招きして 「栗の木のペンダント作り」を行いました。 一枚の栗の木を子どもたちが金槌で割り、 そのカケラを使って世界に一つだけのオリジナルペンダントが完成しました! ペンダント …

今日はピザパーティー!

ばなな組とぶどう組が力を合わせてピザ作りをしてくれました! みんなで好きな具材をトッピングして、目の前で焼いてもらいます。 出来立てピザは保育園のみんなに配達! おいしかったね〜♡

no image

令和5年度、新規職員募集開始

令和5年度、新規職員の募集を開始致しました。 令和4年度、有資格者の中途採用も募集しています。 詳細は、保育園担当、原田までお問い合わせください。 電話 042-554-5586

ページ先頭へ