News & Topics

ばなな組 梨の木公園

投稿日:

天気も良く暖かいので梨の木公園に行きました。

ブランコは順番で使うんだよね〜

お花屋さんみたい!さくらの花びらも紫のお花もきれいだね。

公園に来ていたお友達のシャボン玉を食べようと必死な男の子達です笑笑

 

-News & Topics

関連記事

総合防災訓練を行いました!

今日は年に一度の総合防災訓練でした。 大人も子どもたちも一緒に避難経路や危険箇所の 確認を行いながら、災害時についての話をしました。 給食では、防災食の実演をして給食にα米を食べました。 ぜひご家庭で …

新園舎見学会について

3月3日(土)午前9時から12時まで(午前中)ご近所の方に向けての見学会を行います。 当日保育を行っていますのでご覧いただけない保育室もありますが、 是非いらしてください。

花手水を作りました♫

園庭にある、枯れてしまいそうな花をハサミで切って、花手水を作りました! 紫・黄色・ピンク・緑・・・色とりどりの花や葉っぱがとても綺麗です。 ハサミも上手に使えます♫ 花が切れたら・・お水を入れて・・・ …

no image

パート調理士、募集終了のお知らせ

1月17日本日をもちまして、パート調理士の募集を終了させていただきます。

★11月の誕生会はラーメン屋さん★

今日は11月の誕生会☆彡 まずは園庭でケーキをフゥー♡おめでとう!! お次は「ラーメン体操」をみんなで踊って~♬ たくさん踊って、たくさん遊んだところで、お昼は・・・ 園長先生の”屋台ラーメン”!! …

ページ先頭へ