News & Topics

小学校・中学校入学式・元気な姿を見せてくれました。

投稿日:

4月6日 羽村市内小学校の入学式がありました。

ピカピカのランドセルに黄色の帽子で、元気な姿を見せてくれました。

 

集合写真すぐに並べて、さすが1年生

        

かっこいいでしょ♪

 

9日・今日は中学校の入学式。こんなに大きくなりました。

歴代の担任と、パチリ・・・担任より大きい子も。

 

縁日には、お手伝いよろしくね。

 

-News & Topics

関連記事

チョコチップちゃんと、マッシュマロちゃんの遊び場ができました。

チョコチップちゃんと、マシュマロちゃんの遊び場ができました。 夜は今まで通り子ども工房のゲージで過ごしますが、天気のいい日は 園庭のこの遊び場でのびのび過ごすことができるようになりました。   こども …

年長組。お餅つきしました!

今日はぶどう組スペシャルDAY! パパもママも集まって、皆んなでお餅つきをしました。 朝から子どもたちもドキドキ・ワクワク♫ パパたちの力強い掛け声と共に美味しいお餅がつけました! ママたちもチームワ …

じゃがいもパーティー(一年生)

6月23日(日曜日)3月に卒園した1年生が、遊びに来ました。   3月に植えたジャガイモを掘って、茹でて食べました。   今年は豊作で、お腹いっぱいみんなで食べました。 7月6日(土曜日)の縁日には、 …

年長さん!御岳登山

さあ!頂上目指してレッツゴー! のぼれるかな?ドキドキ・・ 途中、紅葉をバックにはいチーズ! 御岳神社まで来たぞ~! 忙しいところ、お弁当のご協力ありがとうございました。 奇麗な青空と紅葉とお弁当! …

年長組 最後の給食です!

ページ先頭へ