News & Topics

第39回運動会について

投稿日:

明日、10月21日(土)の運動会は羽村スポーツセンターで行います。

集合は9時00分、開始は9時10分です。(お弁当は、要りません)

保護者の方も、競技に一緒に参加していただくので、運動のできる服装で

参加してください。上履きも持参してきてください。

駐車場はありますが、他の保育園も運動会を行うため、乗り合わせで来られる方は、

よろしくお願いします。

駐車場は、スポーツセンター北側の第3駐車場のみとなります。

8時40分から会場準備をします。お手伝いのできるお父さんは、ご協力お願いします。

-News & Topics

関連記事

クリスマス楽しかったね〜♫

今日は楽しみにしていたクリスマス会。 園庭ではミニサンタクロースたちが元気に遊んでいます♫ あ!!サンタさんだ!! 目が覚めると、園庭にたくさんのプレゼントが!! 寝起きの子どもたちも大喜びで園庭に出 …

動画配信中

まつの木保育園では、専用URLより動画を配信しております。(保護者限定) ぜひご覧ください。

サイクリング楽しかったよ!!

少し風が強かったですが、年長組は無事にサイクリングを楽しんできました! 今、保育園に到着しおやつを食べています。 どんな様子だったのか、ぜひお子さんに聞いてみてくださいね🎵

朝の園庭での色々

今日も中学生・小学生のボランティアさんがたくさんきて来れました! 鬼ごっこがスタート!! お姉さんたち、はや〜い!! こちらでは、2歳児クラスがプール前の準備体操♫ みんな先生の真似をして、首の運動〜 …

職員募集中です!

私たちと一緒に働いてくれる職員を募集しています。 まずは一度、保育園までご連絡ください!

ページ先頭へ