News & Topics

チョコチップちゃんと、マッシュマロちゃんの遊び場ができました。

投稿日:

チョコチップちゃんと、マシュマロちゃんの遊び場ができました。

夜は今まで通り子ども工房のゲージで過ごしますが、天気のいい日は

園庭のこの遊び場でのびのび過ごすことができるようになりました。

 

こどもたちと、たくさん触れ合えるといいなぁと思います。

 

-News & Topics

関連記事

離乳食講習会

 離乳食講習会を行いました。ご参加いただいたお父さんお母さん ありがとうございました。   6組のお母さんたちが参加してくれました。     お母さんが講習を受けている間、子どもたちは保育士と過ごしま …

30年度 保育士募集について

30年度 保育士を若干名募集をしています。 詳細は羽村まつの木保育園まで TEL 042-554-5586

年長組 最後の給食です!

ばなな、ぶどう組 富士見公園へ

富士見公園到着早々、ばななvsぶどうでドロケイ!2回戦やって、またばななさんは全員捕まっちゃった。でも!ぶどうをあと6人まで追い込めた!作戦って大事と感じたばななさんでした。 富士見公園といえば、この …

年長さん!御岳登山

さあ!頂上目指してレッツゴー! のぼれるかな?ドキドキ・・ 途中、紅葉をバックにはいチーズ! 御岳神社まで来たぞ~! 忙しいところ、お弁当のご協力ありがとうございました。 奇麗な青空と紅葉とお弁当! …

ページ先頭へ