News & Topics 職員達の日々

今日はみんなで園庭の点検です!

投稿日:

子どもたちの午睡中。

みんなで園庭の遊具チェック!

 

砂場の砂が減っているので、園庭中の砂を集めて砂場へ戻しました。砂が多いと子どもたちも自然と砂場に集まり、大きな山やトンネルを作っています。

 

夕方からどんな姿が見られるか・・楽しみです♫

こちらは大人気「太鼓橋」のロープ張り替え中〜

毎日遊ぶ遊具なので、職員みんなで安全管理をしています!

リニューアルした太鼓橋で遊ぶ子どもたちの姿を思い浮かべると・・

大人もワクワクしてきますね!

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

no image

パート保育士さん募集!

パート保育士さん募集してます! 詳しくは、保育園まで。 お電話待っています。 042-554-5586 原田まで。

令和4年度保育士募集について

     令和4年度 保育士(パート職員含む)の募集を行っています。 詳しくは保育園にお問い合わせください。 TEL 042-554-5586     担当  田村

no image

おもちつきについて

親子お餅つき大会について 12月7日に予定していた親子お餅つき大会ですが、天候の都合で中止します。 こどもたちとは、年があけてから1月10日(金)に行う予定です。 いちご・ばなな・ぶどう組の保護者の方 …

★11月の誕生会はラーメン屋さん★

今日は11月の誕生会☆彡 まずは園庭でケーキをフゥー♡おめでとう!! お次は「ラーメン体操」をみんなで踊って~♬ たくさん踊って、たくさん遊んだところで、お昼は・・・ 園長先生の”屋台ラーメン”!! …

年長組。お餅つきしました!

今日はぶどう組スペシャルDAY! パパもママも集まって、皆んなでお餅つきをしました。 朝から子どもたちもドキドキ・ワクワク♫ パパたちの力強い掛け声と共に美味しいお餅がつけました! ママたちもチームワ …

ページ先頭へ