関連記事

最近の色々♪

お散歩までのひと時♪ 園庭や保育室で楽しく過ごしています。 園庭では色々なものを組み合わせてアスレチックを 作ったり、竹登りにも挑戦しています! 鯉のぼりに見守られながらのびのび過ごす 子どもたちなの …

秋のミニ展覧会(園内・保護者向け)

秋のミニ展覧会を中階段にて行っています。送り迎えの際 是非ご覧ください。              11月20日(月)まで展示します。

平成31年度保育施設等継続利用申し込みについて

まつの木保育園在園園児保護者の皆様へ 平成31年度以降も引き続き保育施設等の利用を希望する児童について、保育を必要とする 事由の再確認があります。11月16日に配布した書類に必要事項を記入して市役所に …

キャンプ無事に終了しました。ご理解、ご協力ありがとうございました!

沢山のパパたちの力を借りながら、無事にキャンプの全行程を終了することが出来ました! 当日まで不安なこともあったと思いますが、ご家庭でのサポートもあり 子どもたちは沢山の刺激を受けながら、友だちと共に過 …

明日は・・お化け屋敷〜

明日はいよいよ、年長組による「お化け屋敷」です!! 子どもたち、明日のためにコツコツ準備をしてきました。 午睡中、他のクラスの先生たちもお手伝い♫ 明日の会場作りです! 明日は、可愛いおばけちゃんたち …

ページ先頭へ