News & Topics 職員達の日々

令和6年度 正規職員募集のお知らせ

投稿日:

〈令和6年度 正規職員募集〉

令和6年度の正規職員(保育士・管理栄養士・栄養士)を

募集しています!

私たちと一緒に働いてみませんか?

随時、見学、面接の申し込み、お受けしております。

実習などやむ得ない理由のある場合等、面接日の調整も致しますので

保育園までご相談ください。

面接申し込み、詳細は保育園にお問合せ下さい。

※10月23日(月)更新

042-554-5586(担当・・・園長 橋本・主任 原田まで)

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

土曜日の様子

土曜日は異年齢保育の日です 赤ちゃん組から年長組までが一緒に遊んだりご飯を食べたりします。 先生も担任の先生以外の事もあります。 それでも、異年齢なりの楽しみ方を見つけて ワイワイ賑やかに過ごす時間は …

4歳・5歳「交通安全教室」でした

今日は福生警察署から警察官が来てくれました。 みんな本物の警察官に少し緊張していましたが・・・・ お話してみると、とっても優しくて、交通ルールについてたくさん教えてもらう 事が出来ました♫ ホールでは …

ふるさと祭り

9月23日に小作駅前で行われたふるさと祭りに ぶどう組が参加しました。 「これが日本のお祭りさ」を力強く踊りました。 先生たちと、南中ソーランも踊りました。 かっこよかったよ!ぶどうくみさん!

先生たちは、サンタさんのお手伝いで大忙し!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

卒園児がそろって来てくれました

今日はぽかぽかいい天気。市内の中学校が卒業式で 卒園児がみんなで保育園に来てくれました。 保育園での思い出を、一言づつ話してもらいました。 お化け屋敷 キャンプ 運動会・・・・・・・ 覚えていてくれて …

ページ先頭へ