関連記事

ぶどう組、姉妹園との交流深めてます!

今日は姉妹園でもあるまつぼっくり保育園の縁日前日祭に 参加させてもらいました!!お神輿ワッショイ! ご近所を1周。みんなで歩いてきました! そのあとは頑張ったご褒美のスイカをもらい、 暑さを吹き飛ばし …

no image

令和3年度保育施設等継続利用申込書兼家庭状況報告書の提出について

令和3年度保育継続利用申込書兼家庭状況報告書の用紙とその説明書を 9月9日にもも組からばなな組のご家庭に配布しました。 提出は11月に市役所へとなっておりますので、よろしくお願いします。 提出方法 受 …

作品展のお知らせ

こどもたちが日々楽しみながら制作した作品を展示し作品展を開くことになりました。 コロナウイルス感染防止の為、見学の日や制限がありますが是非こどもたちの作品を ご覧ください。見学日を設けました。決められ …

信号の渡り方を教えてもらったよ!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

縁日準備スタートしてます。パパ・ママたち沢山きてくれました!

雨の中、数十名の保護者の方がお手伝いに来てくれました。 外のやぐらを建てたり、ステージ作りをしたり、焼きそば作りをしたりと園内は 現役世代の保護者だけでなく、保護者会OBの方たちも声を掛け合って 沢山 …

ページ先頭へ