News & Topics

川の下見に行ってきました。  キャンプの練習開始!!

投稿日:

今年3回目の川遊びを8月27日に予定しています。そこで、川の様子を22日に

見に行ってきました。だいぶ水がひいてきましたが今週末の雨で増えないと

いいのですが・・・・・

 

27日 行けますように!!

9月14・15日(金・土)のキャンプに向けて、テントはりの練習を始めました。

 

この中で寝るのか・・・・・でもまだこれでは完成ではありません。

シートも敷かなくちゃね。みんなで協力して・・・・

 

 

一グループずつはって、お昼寝で寝ています。

-News & Topics

関連記事

いちご・ぶどう 迷路公園行ったよ!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

ポカポカの園庭は大賑わい♫

今日は保育参加のパパやママたちがたくさん来てくれました! 力持ちのパパにはロープ渡りを手伝ってもらいました。さすがですね〜! 朝は園庭の水たまりが大人気!裸足になって楽しむ子もいましたよ。 たくさん遊 …

年長組、たけのこ掘りに行きました!

今日はみんなでたけのこ掘りに行きました! 地面の下から掘るのは一苦労。 それでもみんなで力を合わせて 最後まで頑張りました! 保育園に帰ると園長先生が早速茹でてくれました。 明日は美味しい天ぷらと煮物 …

秋のミニ展覧会(園内・保護者向け)

秋のミニ展覧会を中階段にて行っています。送り迎えの際 是非ご覧ください。              11月20日(月)まで展示します。

新園舎・途中見学について

新園舎建設も大分進み、新しい保育室の間取りが、分かるようになってきました。 そこで、園舎建設中の様子を見ていただく機会を作りました。工事途中で柵の ない部分もあり、対象者に制限がありますが、ご都合のつ …

ページ先頭へ