News & Topics

離乳食講習会について

投稿日:

30年度最後の離乳食講習会を行います。是非、ご参加ください。

日時  平成31年2月22日(金曜日)9時40分~11時45分

場所  羽村コミュニティーセンター 調理室

(お子さんは、和室で保育士が保育します。)

持ち物  エプロン・三角巾(バンダナ) ハンカチ

お子さん(飲み物・オムツ・着替え等)

申し込み方法  羽村まつの木保育園に電話で申し込んでください。

月曜日~金曜日(9時~17時) 042-554-5586

5組まで

先着順です。定員になりましたら、締め切らせていただきます。

※詳しくは、後日栄養士の方から連絡をします。

-News & Topics

関連記事

美味しいもの い〜っぱい!!

子どもたちに大人気の「園長先生ラーメン」🎵 行列のできる人気ラーメン屋さんです!   そしてもう一つは 暖炉で焼く手作りpizza★ 好きなものをトッピングして暖炉で焼きます。 焼きたてpi …

たけのこほり

今日は筍ほりに行きました。   地面から頭を出しているね。   こっちに方がもっと出ているかな。 見て見て!こんなにとれたよ。   明日ぬかでゆでて、その後調理する予定です。  

第39回運動会について

明日、10月21日(土)の運動会は羽村スポーツセンターで行います。 集合は9時00分、開始は9時10分です。(お弁当は、要りません) 保護者の方も、競技に一緒に参加していただくので、運動のできる服装で …

鮭の解体ショーをやりました!

大きな鮭を園長先生とヤマト先生がさばいてくれました。 目の前で起こる光景に、子どもたちは興味津々。 鱗を触ったり、匂いを嗅いだり、鮭の命を頂くという事を 皆で実感した1日となりました。 さばいた鮭は園 …

幼児クラス 園庭でバーベキューごっこ&根がらみ山へ!

朝何しようかと考えていると、枝を発見!本当に火をつけるように、小さな山にして、上に鉄板を乗せて・・・『何焼こう!?』と子どもたちに尋ねてみました。魚やお肉、野菜を描いて焼いたよ。 お皿にご飯乗せて、上 …

ページ先頭へ