News & Topics

本日縁日があります

投稿日:

7月6日(土曜日)16時から、まつの木保育園 園舎にて縁日を行います。

夜店は、園庭にて回転します。ゲームなどは保育室で行います。

今日は、みんなが大好きなピカさんも来てくれます。

ご家族皆さんでおいでください。

-News & Topics

関連記事

信号の渡り方を教えてもらったよ!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

氷作り作戦 大成功!!!

昨日の夕方、「明日は寒いぞ!!」ということを聞いて、みんなで氷作り作戦を計画しました! 朝の園庭。 やったー!!氷作戦大成功です!!こんなに大きな氷が出来ました! 恐る恐る氷の上へ・・・すごい!割れな …

no image

防災訓練について

只今、関東地方に大きな地震が発生したということで、防災訓練を行いました。 また、引き取り訓練も本日実地します。お帰りの際には、名簿に引き取りに 来た人(お迎えに来た人)の氏名と時間を記入してください。 …

親子親睦会

晴天の下、保護者総会が行われました。 総会後は、クラスに分かれて、親子親睦会を行いました。 もも組0歳児 手作りおもちゃに挑戦。しらはけ緑地にも、行きました。 これから天気のいい日は、ここに出かける予 …

今日はピザパーティー!

ばなな組とぶどう組が力を合わせてピザ作りをしてくれました! みんなで好きな具材をトッピングして、目の前で焼いてもらいます。 出来立てピザは保育園のみんなに配達! おいしかったね〜♡

ページ先頭へ