News & Topics

おもちつきについて

投稿日:

親子お餅つき大会について

12月7日に予定していた親子お餅つき大会ですが、天候の都合で中止します。

こどもたちとは、年があけてから1月10日(金)に行う予定です。

いちご・ばなな・ぶどう組の保護者の方は、ご希望があれば

参加をお受けします。

詳しくは後日お知らせします。

-News & Topics

関連記事

急募  令和3年度パート職員 

  現在(令和3年度)パート職員の募集を行っています。 詳しくはお問い合わせください。 TEL 042-554-5586   担当 田村

  2月16日(土)は、お楽しみ発表会です。 1部は9時15分~(もも・さくらんぼ・りんご) 2部は10時~(いちご・ばなな・ぶどう) 皆さん是非いらしてください。

不審者対応訓練

不審者が園内に侵入してきたという事で、訓練を行いました。 合言葉を聞いて、こどもたちは室内に避難しました。   今日は敢えて、女性職員が対応する訓練をしました。   最後は男性職員も出てきて、ようやく …

乳児用砂場を作りました。

ゴールデンウイーク中 職員と職員の子どもたちが乗り物園庭に 乳児用の砂場を作りました。   けやき園庭の砂場に運んでもらった砂を、新しい砂場に運びました。   たくさんの人数で遊べる大きな砂場が完成! …

3月18日第44回卒園式が行われました

色々な方から、たくさんのメッセージいただきました。 可愛い、可愛い卒園児たち🌸 園長先生の手書きの卒園証書 3世代、卒園式~ 職員からのサプライズ✩ 花吹雪ショット

ページ先頭へ