News & Topics 職員達の日々

令和6年度 正規職員 追加募集(保育士)

投稿日:

〈令和6年度 正規職員募集〉

令和6年度の正規職員(保育士)を

追加で募集します!

私たちと一緒に働いてみませんか?

随時、見学、面接の申し込み、お受けしております。

学校の授業や実習等を考慮して、面接日の調整も致しますので

保育園まで是非ご相談ください。

面接申し込み、詳細は保育園にお問合せ下さい。

042-554-5586(担当・・・園長 橋本・主任 原田まで)

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

急募  令和3年度パート職員 

  現在(令和3年度)パート職員の募集を行っています。 詳しくはお問い合わせください。 TEL 042-554-5586   担当 田村

1歳クラスの登場でーす!

今日も暑いですね! 1歳児クラスでは、プールの前に畑でブルーベリーが食べられると 聞いて早速お出かけ! 2階からの階段は毎日上り降りしているのでお手のもの〜♫ 本当はたくさん歩けるけれど・・今日は暑い …

バンキシャ!!

5月10日(金曜日)日本テレビ 日曜日 18時からの「バンキシャ」が 2歳クラスの散歩について、取材にきました。   この日は目的地の雑木林で植木の手入れをしていたのですが,羽村市に問い合わせたところ …

no image

離乳食講習会について

30年度最後の離乳食講習会を行います。是非、ご参加ください。 日時  平成31年2月22日(金曜日)9時40分~11時45分 場所  羽村コミュニティーセンター 調理室 (お子さんは、和室で保育士が保 …

ぶどう ばなな組 武蔵野公園へ

今日はばななぶどう組で手を繋いで武蔵野公園へ。遊具で遊んで、ごっこ遊びもして、高いところにも登って。広い場所ではみんな混ざってドロケイをやりました。また一緒にお出かけ行こうね☆

ページ先頭へ