News & Topics

第40回運動会

投稿日:

10月20日(土) 本日くすのき公園にて予定通り第40回運動会を

行います。ご家族皆さんでご参加ください。

園児集合は8時40分厳守です。遅れないよう登園してください。

4・5歳はお弁当を忘れずに持ってきてください。そのほかのクラスも

午後までいることが出来る方は一緒にお弁当を食べましょう。

駐車場はありませんので、車で来る方は、近くのパーキングに止めてください。

いいお天気です秋空の下、頑張りましょう!!

-News & Topics

関連記事

おばけ屋敷~!(3・4・5歳)

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

運動会の絵を描いています♫

年長組では運動会の事を思い出しながら絵を描いています。 輪郭を描いて絵の具で塗って・・さて、どんな絵が完成するかな? 小さいクラスのお友だちも、年長クラスの絵画に興味津々ですね。 完成が楽しみです!

第40回運動会

10月20日 秋空の下、第40回運動会を行いました。 みんな気合十分!!   がんばるぞ!!エイエイオー!!   さくらんぼ組は競技内容に合わせて、はらぺこ青虫のワゴン車で登場。   先生のアコーディ …

4・5歳クラス消防署見学に行きました!

間近でみる消防車に大興奮の子どもたち。 消防士さんに沢山質問をしてきました! 消防署の皆さん、貴重な経験を有り難うございました!

年長組 最後の給食です!

ページ先頭へ