News & Topics

年長組、メリメロでランチ食べました!

投稿日:

念願のメリメロ ランチ!!

グループのお友達と一緒にランチに行ったよ。

いつもの給食とは少し違って、なんだかドキドキしちゃったね。

でも、みんなデザートのプリンも食べて大満足♡

お金も自分たちで払ったよ!

また行きたい!!と大好評でした♫

ごちそうさまでしたー!!

-News & Topics

関連記事

年長さん!御岳登山

さあ!頂上目指してレッツゴー! のぼれるかな?ドキドキ・・ 途中、紅葉をバックにはいチーズ! 御岳神社まで来たぞ~! 忙しいところ、お弁当のご協力ありがとうございました。 奇麗な青空と紅葉とお弁当! …

いよいよ本番!

発表会本番の朝。 職員も心を一つに子どもたちを迎え入れる準備をしています! 今日はみんなで楽しもうね!! 職員の出し物も最終調整に入りました〜 朝礼では全員でエイエイオー!!! 気合い入りました〜!!

本日縁日があります

7月6日(土曜日)16時から、まつの木保育園 園舎にて縁日を行います。 夜店は、園庭にて回転します。ゲームなどは保育室で行います。 今日は、みんなが大好きなピカさんも来てくれます。 ご家族皆さんでおい …

お芋掘り楽しかったねー!!

とっても良い天気♫ 今日は楽しみにしていたお芋掘りでした! 赤ちゃん組も畑に行って、お芋を掘り掘り・・・   大きなお芋を掘ることができました! 本日、全クラスの写真を掲載しています。 ぜひ …

乗り物園庭のお引越しをしました!

11月4日(土曜)パパたちのお手伝いして頂きながら 無事に乗り物園庭のお引越しが終わりました。 協力して頂いたパパたち、本当に有難うございました。 今までより少し狭くなってしまうのは残念ですが、 子ど …

ページ先頭へ