News & Topics

第43回運動会

投稿日:

10月17日にスポーツセンターで第43回運動会を行いました。

コロナウイルス感染防止の為、今年度はばなな・ぶどう組のみで、この2クラスも

時間をづらして行いました。

 

ばなな組は今年度はおじさんたちとでなく、自分のお父さんと運動遊びをしました。

 

ぶどう組は4m・5mの竹に挑戦!!

     

(ぶどう組)最後はかっこよく南中ソーランを踊りました。

 

-News & Topics

関連記事

こいのぼり集会&4月お誕生会!

今日はこいのぼり集会とお誕生会でした! 4月の誕生会は・・・・ お宝探し!!乳児クラスは先生たちがミッションに挑戦! 見事にお宝をGET!! 幼児クラスは宝の地図を頼りにお宝探しへ〜 みんな無事に発見 …

運動会のお知らせ

  令和元年10月19日(土)に運動会を行います。保護者の皆さん・小学生 祖父母の皆さん・未就園児などの競技もありますので皆さん是非おいでください。 日時  令和元年10月19日(土) 9時~14時 …

no image

お餅つきアンケート

30年度は天候に恵まれ、暖かい穏やかな天気の中で行うことが出来ました。 多くの方の出席をいただきありがとうございました。 お餅つきの感想 ・大変美味しくいただきました。本人が食べられる年齢になるのが楽 …

明日は発表会リハーサル1回目です!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

ばなな組 梨の木公園

天気も良く暖かいので梨の木公園に行きました。 ブランコは順番で使うんだよね〜 お花屋さんみたい!さくらの花びらも紫のお花もきれいだね。 公園に来ていたお友達のシャボン玉を食べようと必死な男の子達です笑 …

ページ先頭へ