News & Topics 職員達の日々

サンタさんからプレゼントが届いた~♬

投稿日:

お昼寝から起きると・・・

園庭にサンタさんから沢山のプレゼントがっ!!

みんな続々と集まってきます!!

みんなでサンタさんに”ありがとう”の気落ちを込めて

園長先生のギターと一緒に「あわてんぼうのサンタクロース♬」を歌いました!

サンタさんに届いたかなぁ♡

さくらんぼさん🍒もテラスか一緒に歌っていました!

もも🍑組さん、さくらんぼ🍒組さんまでプレゼントを運んでくれています!

ぶどう🍇さんのプレゼントは・・・

サッカーボール!!

(ほかにもたくさん♡)

お昼寝中に準備をしてくれたサンタさんたち~☆★

ありがとう~♡

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

園庭にジューンベリーができました!

                            &n …

毎年恒例の「鮭★解体ショー!!」

今週は、鮭の解体ショーがありました! 北海道から鮭が届き、目の前で先生が解体します。 みんな興味津々です! シャケは園庭で調理して、美味しく頂きました♫

ぶどう組・今年2回目の川遊びに行きました。

今年2回目の川遊びに行きました。今回はマイクロバスに乗って行きました。 遠足気分で、大喜びのぶどう組さん。   自分たちで作った梅干しを食べて・・・う~すっぱい!! 今日も楽しむぞ!!   前回水に浮 …

本日縁日があります

7月6日(土曜日)16時から、まつの木保育園 園舎にて縁日を行います。 夜店は、園庭にて回転します。ゲームなどは保育室で行います。 今日は、みんなが大好きなピカさんも来てくれます。 ご家族皆さんでおい …

沢山のお手伝いありがとうございました!運動会は大成功でしたね!

ページ先頭へ