職員達の日々

明日の縁日に向けて!!

投稿日:

会場となる、くすのき公園の準備をしました!

まずはお掃除。みんなで気持ちよく使うために大事な仕事ですね♪

掃除の後はテント建て。縁日の目印に1基建てました!!

女の先生だってみんな力持ち!

そのあとはみんなでビールケースリレー!

大変だけど・・・みんなでやるといつも大笑い&大騒ぎ!

せっかくなら楽しく準備したいですものね♪

明日 天気に なぁ~れ!!!

-職員達の日々

関連記事

本日の縁日は雨バージョンで行います!

おはようございます。 残念ながら雨となってしましたしたが、本日園庭と園内にて縁日を行います! タイムスケジュールは写真の通りになっております。 16時からの盆踊りは全園児対象になりますので ぜひいらし …

1歳クラスの登場でーす!

今日も暑いですね! 1歳児クラスでは、プールの前に畑でブルーベリーが食べられると 聞いて早速お出かけ! 2階からの階段は毎日上り降りしているのでお手のもの〜♫ 本当はたくさん歩けるけれど・・今日は暑い …

サイクリング楽しかったよ!!

少し風が強かったですが、年長組は無事にサイクリングを楽しんできました! 今、保育園に到着しおやつを食べています。 どんな様子だったのか、ぜひお子さんに聞いてみてくださいね🎵

年長組・木育ワークショップやりました!

今日は外部から木の先生をお招きして 「栗の木のペンダント作り」を行いました。 一枚の栗の木を子どもたちが金槌で割り、 そのカケラを使って世界に一つだけのオリジナルペンダントが完成しました! ペンダント …

急募  令和3年度パート職員 

  現在(令和3年度)パート職員の募集を行っています。 詳しくはお問い合わせください。 TEL 042-554-5586   担当 田村

ページ先頭へ