News & Topics

縁日について

投稿日:

7月1日(土)16時から縁日をくすのき公園で行います(雨天 小作台西会館)

只今一斉メールが不具合を起こしてるため、7月1日、朝7時15分に縁日の情報を

ホームページにのせますので、ご確認ください。

-News & Topics

関連記事

作品展について(メリメロにて)

10月31日(火)まで、小作駅西口にあるメリメロ(以前フラワーショップ華だったところ) で、ミニ作品展を行っています。是非見に行ってください。   散歩がてら見学に行きました。  

ぶどう組 キャンプ速報③ ~お昼ごはん~

たくさん川で遊んだ後は、お昼ごはん♬ 少し休んで、午後はマス釣りに出掛けます~♪

年長組さん、お花を植えてくれました!

花いっぱい運動!という事で、年長組さんが保育園の畑の 外にお花を植えてくれました。 お近くを通りかかった際には 子どもたちが植えてくれたお花を楽しんでくださいね♫

no image

パート保育士さん・パート調理士さん募集!

パート保育士さん、パート調理員さん募集してます! 詳しくは、保育園まで。 お電話待っています。 042-554-5586 田村まで。 ハローワークの求人欄にも載っています。 ご覧ください。

こいのぼり集会&4月お誕生会!

今日はこいのぼり集会とお誕生会でした! 4月の誕生会は・・・・ お宝探し!!乳児クラスは先生たちがミッションに挑戦! 見事にお宝をGET!! 幼児クラスは宝の地図を頼りにお宝探しへ〜 みんな無事に発見 …

ページ先頭へ