News & Topics

縁日について

投稿日:

7月1日(土)16時から縁日をくすのき公園で行います(雨天 小作台西会館)

只今一斉メールが不具合を起こしてるため、7月1日、朝7時15分に縁日の情報を

ホームページにのせますので、ご確認ください。

-News & Topics

関連記事

4歳・5歳「交通安全教室」でした

今日は福生警察署から警察官が来てくれました。 みんな本物の警察官に少し緊張していましたが・・・・ お話してみると、とっても優しくて、交通ルールについてたくさん教えてもらう 事が出来ました♫ ホールでは …

園庭に新遊具が登場しました!!

「あ!!新しい車がある!」夕方の園庭。砂場で工事が始まりました。 すごーい!!! 大きな太鼓橋が登場!おやつを食べ終わった子どもたち、大興奮で登り始めます。 どんな名前にしようかな・・・? 「そうだ! …

第40回運動会

10月20日 秋空の下、第40回運動会を行いました。 みんな気合十分!!   がんばるぞ!!エイエイオー!!   さくらんぼ組は競技内容に合わせて、はらぺこ青虫のワゴン車で登場。   先生のアコーディ …

雨上がりの園庭より

雨が上がると子どもたちはすぐに園庭に飛び出して 色々な発見を楽しんでいます。 水溜りでの泥んこ遊びを見ると、思わず止めてしまいたくなりますが・・ 子どもたちにとっては、ワクワクが止まらない瞬間なのです …

土曜日の様子

土曜日は異年齢保育の日です 赤ちゃん組から年長組までが一緒に遊んだりご飯を食べたりします。 先生も担任の先生以外の事もあります。 それでも、異年齢なりの楽しみ方を見つけて ワイワイ賑やかに過ごす時間は …

ページ先頭へ