News & Topics 職員達の日々

本日の縁日は雨バージョンで行います!

投稿日:

おはようございます。

残念ながら雨となってしましたしたが、本日園庭と園内にて縁日を行います!

タイムスケジュールは写真の通りになっております。

16時からの盆踊りは全園児対象になりますので

ぜひいらしてくださいね♫

地域の方もお待ちしています!

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

29年度卒園式・ぶどう組

3月17日土曜日・平成29年度の卒園式がありました。   始まる前のぶどう組さんたち。みんなハイテンション!!      でも、式が始まったとたん、緊張の面持ちに。   一人ひとり、園長先生が手書きで …

薪(まき)の保管場所

最近寒いので、暖炉をよくつけると薪があっという間になくなります。 年長さんがたけのこ掘りに行った場所に、薪小屋があり 薪を保管しています。そこから軽トラで保育園に運んできます。   お正月休 …

明日はメリメロ祭りです!

家族みんなで楽しめるイベントとなってます! ぜひ、みんなで遊びに来てください♫

3月18日第44回卒園式が行われました

色々な方から、たくさんのメッセージいただきました。 可愛い、可愛い卒園児たち🌸 園長先生の手書きの卒園証書 3世代、卒園式~ 職員からのサプライズ✩ 花吹雪ショット

ぶどう組、姉妹園との交流深めてます!

今日は姉妹園でもあるまつぼっくり保育園の縁日前日祭に 参加させてもらいました!!お神輿ワッショイ! ご近所を1周。みんなで歩いてきました! そのあとは頑張ったご褒美のスイカをもらい、 暑さを吹き飛ばし …

ページ先頭へ