News & Topics 職員達の日々

卒園児が工事をしてくれました!

投稿日:

卒園児が乗り物園庭を工事してくれました!

3人共、まつの木保育園の卒園児で、立派に大きく逞しくなって、園長先生も嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか園長先生より大きくなって・・・笑

-News & Topics, 職員達の日々

関連記事

春の作品の、作品展を行っています。

平成31年度(令和元年度)も2か月が過ぎようとしています。 4月から撮りためた作品を、子ども工房に展示しますので、朝・帰りの 送り迎えの際、是非ご覧ください。 令和1年5月27日(月)~5月31日(金 …

明日は発表会リハーサル1回目です!

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

美味しいもの い〜っぱい!!

子どもたちに大人気の「園長先生ラーメン」🎵 行列のできる人気ラーメン屋さんです!   そしてもう一つは 暖炉で焼く手作りpizza★ 好きなものをトッピングして暖炉で焼きます。 焼きたてpi …

令和4年度の運動会も無事に終了しました!

職員も力を合わせて盛り上げました!

チョコチップちゃん 今までありがとう

8年前保育園で生まれたチョコチップちゃん。だいぶおじいちゃんになったものの この春は毎日元気よく園庭を走り回っていました。でも、この夏の猛暑には 勝てなかったようで7月19日の夕方、なくなってしまいま …

ページ先頭へ