News & Topics

さくらんぼ組 親睦会 がんばったね✨

投稿日:

今日は待ちに待った親睦会でした!

前日まで天気が不安でしたが、無事行うことができてよかったです!

子どもたちはいつもと違う雰囲気にドキドキ・・・

でも、ママやパパと一緒で嬉しそうな顔も見れました☺︎

お片付け競争もとっても上手✨

いろんなボールを箱にポイっ!!

障害物競走もくぐったり、登ったり、ジャンプしたり・・・

頑張ったあとはキラキラメダルとお菓子のプレゼント♡

よく頑張りました☺︎

今日はいつもと違う空気で泣いてしまったお友達も、普段遊びの中で楽しんでいますよ♪ (下写真)

-News & Topics

関連記事

給食 駅弁シリーズ~上越新幹線弁当 釜飯~

You need to be logged in to view this content. お願い Log In. あなたは会員ですか ? 会員について

晴天の下でのお餅つきは最高でした!

今日は保育園の園庭でお餅つきをしました。 朝から年長組の祖父母・保護者の方たちもお手伝いに来てくれ 保育園は大賑わい! 子どもたちの元気な掛け声と共に楽しい時間を過ごす事が出来ました。 つきたてのお餅 …

りんご組 秋の遠足〜河辺下グランド〜

とっても天気が良くて遠足日和☀️ りんご組全員出席で行ってきました❣️ 宮前自然公園を通り抜けて河辺下グランド 入ってすぐの斜面を何度も登って降りてを 繰り返したくさん遊んでおやつタイム♪ パワーチャ …

3・4・5歳クラス わかぐさ公園行ってきたよ!

風は冷たいけど、いいお天気!わかぐさ公園に到着! 自然物で焼き鳥作り。イチョウはチーズだって。 『何作ってるの?!』といちごさんも調理に仲間入り。お肉をたくさん焼きました。 ばななの男の子たちは、ポケ …

卒園児が工事をしてくれました!

卒園児が乗り物園庭を工事してくれました! 3人共、まつの木保育園の卒園児で、立派に大きく逞しくなって、園長先生も嬉しいです。           &n …

ページ先頭へ