関連記事

第39回運動会

台風の影響で雨が降っている為、今年度は スポーツセンターで運動会です。 今日は頑張るぞ!エイエイオー ぶどう組さんによるオープニングのパラバルーン 今日は大成功!! たくさんのお父さんが色んな場面で手 …

サンタさんからプレゼントが届いた~♬

お昼寝から起きると・・・ 園庭にサンタさんから沢山のプレゼントがっ!! みんな続々と集まってきます!! みんなでサンタさんに”ありがとう”の気落ちを込めて 園長先生のギターと一緒に「あわてんぼうのサン …

作品展のお知らせ

こどもたちが日々楽しみながら制作した作品を展示し作品展を開くことになりました。 コロナウイルス感染防止の為、見学の日や制限がありますが是非こどもたちの作品を ご覧ください。見学日を設けました。決められ …

令和6年度 正規職員募集のお知らせ

〈令和6年度 正規職員募集〉 令和6年度の正規職員(保育士・管理栄養士・栄養士)を 募集しています! 私たちと一緒に働いてみませんか? 随時、見学、面接の申し込み、お受けしております。 実習などやむ得 …

給食の先生は大忙し〜!!

まつの木保育園の給食は、毎日工夫された給食メニュー。 出汁にこだわり、午後のおやつも手作りメニューがた〜くさん! 毎日美味しい給食を作ってくれている先生たち、ありがとう!! 今日のメニューは「鶏出汁フ …

ページ先頭へ