News & Topics

運動会について&鮭解体ショー

投稿日:

今日は鮭の解体ショーを見ました。

解体したのは、園長先生・給食の先生・年長の担任です。

 

大きな鮭にびっくり・・・・・

 

骨だけになっちゃった!!

 

ホイル焼きにして食べました。

 

明日は運動会です。予報は雨・・・・

スポーツセンターで行います。

9時5分集合 9時15分開始です。

上履き・靴袋をお持ちください。靴は下駄箱に入れず、袋に入れて会場に

お持ちください。お弁当は、いりません。

駐車場は、スポーツセンター第3駐車場又は、近くのパーキングです。

農産物直売場の駐車場には、止めないでください。

よろしくお願いします。

-News & Topics

関連記事

no image

保育園でのコロナ対策

SCAN0181   ←クリックしてください 保育園では色々なコロナ対策を行っています。 安心安全な場所作りのために

新園舎・途中見学について

新園舎建設も大分進み、新しい保育室の間取りが、分かるようになってきました。 そこで、園舎建設中の様子を見ていただく機会を作りました。工事途中で柵の ない部分もあり、対象者に制限がありますが、ご都合のつ …

第40回運動会

10月20日 秋空の下、第40回運動会を行いました。 みんな気合十分!!   がんばるぞ!!エイエイオー!!   さくらんぼ組は競技内容に合わせて、はらぺこ青虫のワゴン車で登場。   先生のアコーディ …

no image

令和3年度春 ノーバディーズパーフェクト募集中

SCAN0182 ノーバディーズパーフェクト、参加者絶賛募集中です!

卒園児が工事をしてくれました!

卒園児が乗り物園庭を工事してくれました! 3人共、まつの木保育園の卒園児で、立派に大きく逞しくなって、園長先生も嬉しいです。           &n …

ページ先頭へ